アメリカ道中記回想編

無事サイフも手元に戻り何の憂いもなくナイアガラを後にしトロント市内観光へと向かいます。
来たときに通ったハイウェイを戻りつつ片側3車線の道路を見て大陸はいいなぁと思ってみたり (^^;
新しい車やぼろぼろの車と色々走ってるけど日本みたいにとんでもない速度で走っていくような車はいませんでした。
意外とマナーはいいのかも。
さて、トロントに到着。
交差点ではホームレスの人が信号待ちの車から何かもらおうとしてるのかしきりに声をかけている
ところで街中でホームレスの人が寝ていても起こしちゃ怒られるんだそうです w
ちなみに彼らのお気に入りは地下鉄の通風孔だとか。地下からの温風が吹き出してきてなかなか暖かいそうなんです。
公園で一息。街中の公園なのになぜかこいつらがわんさか
http://f.hatena.ne.jp/Wyvern/edit?mode=detail&fototime=20050816010912
こんなものもありました
http://f.hatena.ne.jp/Wyvern/edit?mode=detail&fototime=20050816010949
さて、ヨットが停泊してる側のレストランでシーフードでの昼食。
白身だったけど魚は何か不明 (^^;
満腹になったとこでレストランの外でマターリしてるとこいつが飛んできました
http://f.hatena.ne.jp/Wyvern/edit?mode=detail&fototime=20050619023622
なんと第二次大戦中のイギリス空軍の爆撃機ランカスターです。
こんなのが飛んでるなんて驚きました。いや、マジで
生データはかなりアンダーが強かったので極端な補正をかけてます。
昼からは州議事堂とトロントの下町?を通り空港に到着
そしてニューヨークへと飛びます。