2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年ももう終わり

なのに何の準備もできてないのはなぜ? (^^; ともかく色々と忙しい年でした ちょっと体力的に厳しくなってきたかなと感じることが多かったですね 転勤で通勤時間が劇的に増えたことも一因ですが… 新田原の航空祭に日程の都合でいけなかったのは残念ですが 社…

年の暮れ

早いものでもう大晦日です。 そして今頃年賀状作成に追われています。 掃除もしなきゃいけない・・・ なんか毎年同じこと繰り返しているような orz

通勤途中の車窓より こんなに積もったの何年ぶりかな

待受け時間

昔の機種のほうがバッテリーの持ちがよかったような気がします。 つーか実際持ってた 単に待ちうけだけなら2〜3日は持ちました。 FOMAになってからは丸1日持ったためしがない そりゃFOMAが多機能のため組み込みチップを使用しているから電力を食うとか W-CDM…

P902i

とうとう買いました P2102Vから3世代は新しくなったのかな 使ってみた感想ですが、P特有のレスポンスの悪さが解消されています。 504iほどじゃないけど結構きびきび動くのはいい感じ それと光る携帯を謳うだけあって結構派手にイルミが光ります (^^; 待望の…

902

P2102Vのバッテリがいよいよ怪しくなってきたようです。 最近充電レベルが一気に低下してしまうようななりました。 現在候補としてはP902かSH902のどちらにしようかなと思案してます。 今までの流れからいくとPなんだけどSHはフルブラウザを搭載しているし …

ゲーム

PC

Amazonに注文していたA列車が今日発送されましたとメールがきていた 年初の予定だったのでうれしいですな。 ここしばらく気が張り詰めているのでゲームぐらいまったりとやりたいものです。 といっても経営ゲームだし倒産したらいやだな (^^;

バルブ交換

我が愛車のカプチーノのロービームが点かなくなったのでバルブ交換をしました しかしメンテナンスのしやすさについて言わせてもらえばカプチは整備性は悪いの一言 ハイビームはエンジンルームからできるのですがロービームはタイヤを外して中のカバーを外さ…