アメリカ道中記回想編

気まま更新でもはや忘れ去られた感もありますが w
ま、気長にお付き合いくださいませ m(__)m
================================================
OKショップにて巨泉の懐を暖めたのちバスで移動します。
途中ワイナリーに立ち寄りアイスワインの試飲&お買い物
初めてのアイスワインは・・・あまーい (^o^)
普通のワインと飲み比べると特に甘さが際立ちます。
デザートワインとして飲まれているのも納得。
ただお値段は普通のワインより高く、一本$20から$35はします。
ワイナリーを後にして古くからの街並を残すNiagara on the Lakeに到着
すみませんあまり写真撮ってなかった (^^;
でもなかなか趣のある街です。雰囲気もどことなくのんびりとしています。
http://f.hatena.ne.jp/Wyvern/20050815072716
http://f.hatena.ne.jp/Wyvern/20050815072726
http://f.hatena.ne.jp/Wyvern/20050815072735
ここでしばらくぼーーーーっとしてからホテルへ戻り、最重要案件に向かいます。
そう、サイフとついにご対面です。
早速ガイドさんとフロントへ直行〜。としばらくやりとり…
が、なぜかサイフは届いてないという (@@)?
そんなはずは…と不安がよぎりつつコンセルジュに聞いてみる。
名前とルームナンバーを伝えると…デター \(^o^)/
ついにわが手元に戻ってきました。もちろん中身もそのままで
よくよく考えると海外で紛失して戻ってくるのは奇跡に近いような
とにかくよかった。
その夜は花火を堪能して床に就きました。
次はトロント市内観光です。