2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらか戦車

知る人ぞ知るやわらか戦車 ついに食玩にまでなってしまいました。 そのうちテレビにもでたりして w 10/24にて最新版8作目がアップされてます。 退却開始〜

印鑑

昨日オンラインショップにて印鑑を注文しました。 チタン製の実印と銀行印のセットで\37900(税込)也 一度の支払いとしては高い買い物だけど印鑑は一生物だしそれを思えば多少高くてもいいものを持ちたいものです。 つーか実はこの年になるまで実印と専用の銀…

我が愛車カプチも新車から早12年(だったよな)が経ちました。 さすがにルーフまわりやワイパーのアームに錆やドライブシャフトのベアリングが逝ってしまったり 今はウィンドウォッシャーが出ない状況です。(^^; ま、多分ポンプの羽が壊れているんだろうとは思…

近況色々

最近は帰宅してもどうにも何かしようとする気力が涌きませんな (^^; 気のせいかなんか頭髪密度が薄く感じる今日この頃 秋だから・・・じゃないよね(泣 それはともかく、会社では二人に子供が生まれるし私は相変わらず相手はいないし(ぉ 某北の国では核実験を…

道具

最近ふと思ったことが、道具を使いこなすということ。 普通時間をかけていけば道具の使い方は習得できる。 しかしこればハイテク機器となると少々違ってきます。 身近なものとしては携帯電話。これにパソコンも加わるかな 携帯もパソコンも使いこなすという…