2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ

始めることになりました w しかし新品は高いですね。とりあえず中古のドライバーとアイアンセットを購入 現在練習に励んでおります。(^^; やってみた感想・・・難しい 実際やると見るとでは大違いですよ。止まっているボールを打つのがこんなに難しいものと…

新鋭艦進水

新しいカテゴリーを追加してみる (^^; 本日海上自衛隊の新型護衛艦が進水しました。 艦名は「ひゅうが」です。新聞のサイトには記事が出てます。 肝心の海自のサイトにはまだ掲載されていないようですが。 さて、この艦。上部甲板がブリッジを除けばまっ平ら…

GRAW2

もうたまらん・・・ いや何がって前作より難易度高いよ。 確かにレベルを最高のHARDCOREにしてるとはいえ一つクリアするのにえらく疲れる。 敵の射撃も正確だし全滅させたと思ってもまたわらわらと涌いてくるし 無事エンディングまでいけるのか…不安だ (^^;

VistaとXP

PC

今の悩みの種 これからのことを考えればVistaがいいんだろうと思うんだけど、XPのときのように踏み切れないですね。 webサイトにもVistaの評判はあまり芳しくないのが多い。あるところにはWin Me2などと評されていたりします。 確かにMeはお世辞にもいいOSと…

幸福駅

http://tukiyo.exblog.jp/5998052/ 知ってる人には懐かしい? (^^)

残暑で猛暑

いやはやほんとに暑いですな ラニーニャが起きているかららしいけど… ニュースでも伝えてますが埼玉と岐阜で観測史上の最高記録40.9度を記録 こりゃたまらん(X_X)

暑い…

今日から4日間の休み。しかし連日の猛暑日でぐだぐだしてます。 風が強いんだけど気温が高いから熱風なんだよね(^^; 暦上では立秋すぎて秋なんだけどね w とりあえず残暑お見舞い・・・そこのアブラゼミ静かにしろ〜

エアマウス?

PC

ロジクールからこんなマウスが発売になるそうです。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/3443&cl=jp,ja 空中で操作できるらしいのだがいまいちピンときません (^^; つーかゲームで使えるのかな そこが一番の問題なんですが さ…

[雑談]暑い

毎日毎夜暑いですなε- (´ー`*) 汗がとまりませんよ… 夏バテしないようにしなきゃ

物理演算アクセラレータ

PC

ここしばらくはこれやってます。 敵の落とした武器を拾えたりチームへの指示がカメラからできたりと変更点がありますが それはさておきこのゲームはこんなものに対応してるそうでして http://www.elsa-jp.co.jp/products/physicsboard/ageia.html これを搭載…