2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフのスイング

最近になって江連忠の本なぞ買って試行錯誤しながら練習しとります。 私の悪癖は右打ち+スライスでして (汗 特にドライバーでは極端に右に飛んでいく〜 本の練習法で確認するとトップの右肘の位置が間違っていたことが判明 少しはまともに飛ぶようになりまし…

おいおい

たまに(しょっちゅう?)暇つぶしでやってるマインスイーパ 自分でもよくここを開けたもんだと思います (^^;

H.A.W.X.

Ubiが開発中の新作でTomClancy'sのシリーズなんですが今回はフライトシム!? http://www.4gamer.net/games/048/G004813/20080407013/ XboxとPS3にPCと3種類のプラットホームで開発中とのことです。 今秋発売予定なのでまだ詳細な内容は不明ですが、ハードなシ…

誤変換

日本漢字能力検定協会が行っている変漢ミスコンテストというのがありまして PCや携帯での漢字変換の間違いなんですがこれがまた結構面白い 茶目っ気があったり皮肉になってたりはたまた意味不明まで実に千差万別 笑えますよ

FireFox 3 Beta

PC

入れてみました (・∀・) まず、全体のレンダリング速度が速くなっている。2と比べてもその差は体感できます。 なかなか快適 その他細かい変更はありますが省略 w ただBetaなのでまだ不具合が残ってますね。niftyのwebメールで表示されませんでしたし。 その…

4月

早いものでもう4月になってしまった。 今年のエイプリルフールも例年通り何も嘘を飛ばせなかった (^^; Yahooとか円谷プロなどは毎年オリジナル企画で4月1日を楽しませてくれていたんですね。 知らなかった。 さて、私はというと風邪が完治せず、というか休…