2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンパス3強入り宣言

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/05/09/6212.html こんな強気な発言が出るのもオリンパスの業績がかなり好調なようで、 実際E-410は品薄状態らしいです。 E-1ユーザーの私としては頑張れと応援したくなります (^^) 今年は後継機E-2も出るよう…

頭文字D

4が出てましたね。 先日ゲーセンで発見したので早速やってみる。 操作感などは特に変化はないようですね。画面のクオリティはかなり上がったかな モニターが従来のCRTから多分液晶に変わってます。しかも若干ワイドになってる。 そのためかコーナーの先が見…

歯痛

仕事上歯を食いしばることが多いせいか、右下の歯の詰め物が割れてしまいまして それで作り直しなんですがその途中でその歯から猛烈な痛みが・・・ 細菌感染かとも思ったけどどうやら歯に負担がかかりすぎて神経が逝ってしまってる様子 日曜夜就寝時から痛み…

ブログのデザイン

私ははてなのテンプレートをそのまま使ってるわけですが… どうもIE7やFirefoxでうまくレンダリングされない スタイルシートいじればいいんだろうけどものぐさな自分はそんなことしないのであります (^^; だれかいいスタイルシート作って〜(ぉ

32nd Amecica's Cup

日本人には馴染みが薄い、というかほとんどないと思うんですが (^^; ヨットのレース、アメリカズ・カップを再現したゲームです。 4Gamer.netでたまたま見かけて体験版をやってみたんですがこれがなかなかどうして 思うように操作できない。 風向きによって帆…

近況

どうにも仕事に追われて最近余裕が少ないです。 売り上げが悪いと暗に休みを自主的に返上せよという雰囲気もありまして… 29、30日と出勤ですよ。疲れるな しかしもう5月ですか。月日が経つのは早い 特に年とると (^^;