2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年くる年

もう今日は大晦日ですね 気がつけば何もしてないという現実 とりあえず部屋の掃除と年賀状ぐらいは片付けないと・・・ なんというかトホホな1年だったという実感です。 来年は飛躍できるような年したいものです。 それでは皆様よいお年を

健康第一?

12月とはいえ20日近くも放置しておりました (^^; まぁなんですか。世間ではクリスマスとかいうことだったらしいですが私にはまったく関係ないことです(涙 閑話休題 さて、先月の健康診断の結果がでたので早速見てみると・・・ 尿酸値が少々高くなっている。…

LINE RIDER

雑誌読んでたらこんなサイトを知りました http://www.deviantart.com/deviation/40255643/ シンプルだけどなかなか面白いですよ。YouTubeにも凝ったものがアップされています。

フライトシミュレーターX

PC

マイクロソフトのフライトシミュレーターもついに10作目 来年発売です。 http://www.microsoft.com/japan/games/fsx/default.mspx 推奨環境見るとかなりハードル高いですね。 私の今のPCでまあなんとかといったレベル。 快適に楽しむなら明らかにスペックア…