2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年大晦日

今年も終わりですね。 振り返ってみると自分自身は今年1年何も進歩がなかったような(汗 来年は何かやり遂げたぞといえるよう努力したいと思ってます。不定期更新にくだらない内容とぱっとしないブログですが 今年1年お付き合いいただきありがとうございまし…

飯島愛さん、最後のブログは「ニコニコ大会議」 - ITmedia News via kwout先ほど知って驚きましたよ 自殺なら相当追い込まれていたのか、病死なら症状が悪化していたのか いずれにせよ早すぎますね ご冥福お祈りいたします。

Civ4

Civilization4のタイトル画面で流れる曲なんですがタイトルがわかりました。 "Baba Yetu"といいまして、スワヒリ語で我らの父という意味のようです。 アメリカでは学校で合唱などもやってるようです。確かになかなかいい曲ですからね。 これがWarloadsになる…

今年もあと・・・

もうこんな時期になってしまいました。 ほんとに年とると時間の流れが早いわ〜年末ともなるとどうしても仕事が集中するからなかなかゆっくり時間がとれませんね 掃除とかもしなきゃならんが・・・ところで昨日私の職場付近をGoogleのストリートビュー撮影車…