2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには街で飲むのもいいものだと思った 特にきれいな女性がいるところ w

信長の野望

北陸東北での戦いにて初の滅亡・・・ この地方は武将の質が他より落ちるので苦労するわけですが わずかだけど飛びぬけた能力の武将もいるわけで その人材を引き当てたらとたんに有利になるわけです。 そんな有能な人材を引き当てたのが隣国だったりして開始6…

カラス

繁殖時期なのか街中で巣作りしてます。 しかしこれが結構困り者 なんせ電柱の上に作るもんだから、どこからか拾ってきたハンガーとかを材料にすると ショートの原因になってあたりが停電してしまうという。困ったもんだ しかもヒナが育ってくると、近くを通…

放置気味

どうにも先週は帰宅が遅くなる日が多くて更新どころではありませんでした (^^; そんなに忙しいのかというと実はそうでもなく 外から戻ってきてデスクワークしているとみんな帰っていく。 一人になる。 すると突然やる気がなくなる。 疲れているのでちょいと…

新機種

ドコモもFOMAの700iシリーズを投入してきましたね。 movaからFOMAへの移行も進むんでしょうな ところで901iに買い換えようかと悩み続けてもう3月 でも901iはいまいち私の中では買い替え意欲が涌かないという いままで携帯を買い換えるときは何かの新機軸や機…

久々の・・・

いやはやまいりました。先週の日曜から何気に寒気がするような気がすると思ったら 本当に寒気でした (w おかげで微熱を出したまま一週間仕事するはめに (@@) 帰宅しても節々が痛むのでいすに座っていることもままならず、日記の更新も放置プレイしてしまうし…

BLOG

PC

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/07/news063.html やたら職場の悪口など書くと自分に跳ね返ってくることになるのかな 日本企業もそろそろ対策を立ててくるかもしれませんね。ところでこのフライトアテンダントの方の名前、なんとなく気に…

健康2

ところで痛風患っている人、その予備軍に朗報? http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050307k0000m040069000c.html さすがは医者。自分の体を張って実証するとはたいしたものです。 と、病を患ったときに酒を控えようという考えにはならなかったのか…

健康

どうやら風邪をひいてしまった様子・・・ 今日昼ごろから車に乗っていてなんか寒いなと感じてたんですが つーか今日は寒いんですけどね (^^; それはいいとして、取引先の人や社内、家まで風邪だらけ ひかないほうがおかしい環境なんですね w 風邪の特効薬は…

疲労困憊

昨日、一昨日と帰宅が12時を回り、睡眠時間が二日あわせて6時間ほど・・・ よく倒れないで持っているものだと自分でも歓心しとります (^^; ところで今日得意先の人と話していたら先週は研修に行っていたということなんだけど その内容がすごい。4泊5日…

ホリエモン

とうとう司法の場にまでもつれ込んだこの争い さて、どういった結末がでることやらそれはともかく世の中の反応は(個人的には)意外にもライブドア擁護派が多いなと といっても統計とったわけじゃないし自分でインタビューしたわけじゃないから 実際比率がどう…

ありゃびっくり

http://d.hatena.ne.jp/Mirage/20050223 ブラインドタッチは大脳をあまり使わないのか そういや最近思考力が低下してきているように感じる・・・ 老化の始まりか(滝汗