2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ道中記回想編

明日とか書いときながら更新が滞っております (^^; さて、シカゴからさらに1時間半の飛行を経てトロントへ到着 入国の際に書く入国カードを係官が必要な部分だけ切り取ってだせやゴルァと言いやがる・・・ そんなこと聞いてなかったからしょうがないじゃんと…

アメリカ道中記回想編

時の経つのは早いものであっという間に過去の思い出のなりつつあります。 忘れないうちに記録にしておかないと何があったか忘れてしまう (^^;さて16日出発の日。 福岡空港に集合、一路セントレアに向かいアメリカンエアラインの777にてアメリカに向けていざ…

アメリカ道中記

グラウンドゼロと国連ビルをみてきました。 思えばすべての始まりはここからと思うと何ともいえない心境でした。 ちょうどテレビの中継車が3台きていてかなりごったがえしてましたが… 国連ビルは実際見てみるとなんの変哲もないビルなんですよね(^^; もっと…

アメリカ道中記

今日はワシントンD.C.の一日観光に行ってきました。 NYの雑多な感じと違いすっきりとした印象の街 そして緑が多いです。 アーリントン国立墓地、リンカーンメモリアル、ホワイトハウス、議事堂と廻り最後にスミソニアンの航空宇宙館を見てきました。 スミソ…

アメリカ道中記

空路トロントからJFK国際空港ラガーリア空港に到着 明日はスミソニアンです(^^ゞ

アメリカ道中記

今日はナイアガラフォールの観光をしてきました。 写真はカナダ滝の水が流れ落ちているポイントから撮影したものですが、いや間近で見ると迫力が違います。 この後霧の乙女号(MAID OF MIST)で滝の下に接近したけど水飛沫と風圧で携帯での写真撮影では端末が…

アメリカ道中記

今日からなんと会社の慰安旅行でアメリカに行ってきます。 今日はセントレアから夕方飛び立つ予定 一週間は随時更新・・・予定 (^^;

見てみたい?

新聞の広告にて見つけたかなり"気になる"本 うーむ、見てみたいような見たくないような (^^;

ビデオカード

PC

nVIDIA、ATIともにGF6800とX800をリリースしてやがて1年ぐらい経つと思うのですがいまだ新製品の情報がないのはなぜ? 去年や一昨年ぐらいだと1年に新製品のリリースが2〜3個はあったような記憶があるのだけど 両社ともチップセットの開発にリソースを取られ…

疲労(´・ω・`)

最近午前様が多くていかんとですよ 二週間休んでないし疲れた(>_