2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり休日

今日はどこにも外出せずひたすら家にこもってゴロゴロ w たまには何もしない日というのも必要ですね。特に仕事であれこれストレス抱えると息抜きの重要性を痛感します。 昼過ぎからゴロゴロと昼寝してたら外で雷がゴロゴロ 数発はどうも至近弾だったようで光…

フライトシミュレーター

航空機という特殊な乗り物の操縦を疑似体験できるという素晴らしいソフトウェアです。 と、私は思っていますが一般的にはどう思われているのか… やっぱりオタクのゲームと思われているのかな。以前MSのフライトシムにはまり込んで実機をハイジャックしてしま…

台風

8月になんで上陸するかな そんなに強烈ではないけどすでに外は風が強くなってきてます。 明日早く出ないと仕事間に合わないかも (^^;

バーチャルパイロット

年に一度のAces High日本人プレイヤーのアンケート集計結果が出てます。 調査したのはAHの世界ではその名を知られた月夜さん 結果はこちら http://www25.big.or.jp/~tukiyo/AH/ss/aher2006/aher200607.htm さて、年々平均年齢が上がるのはやむを得ないとして…

GRAW

難易度ノーマルにてようやくクリア やる時間もろくに取れない中よくがんばった? (^^; 黒幕も無事逮捕されてめでたしといきたい所だけど、彼がああなってしまうとは・・・ とりあえず2回目は難易度ハードにて逝ってみよう

暑い

いやはや昼間は35度以上の暑さ 夜も25度前後もあると寝苦しくてたまりません それでも風が吹くとそこそこ快適なんですけど わがPCのPentium4も夏場はファンが轟音立てて動いております (^^; ゲーム動かしたりメディアプレイヤー起動したらそれは騒々しいもの…