2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶 2009年も本日で終わりですね。 今年も一年ありがとうございました。 後半はあまり更新もなくて閑散としてましたが(^^; モニタの件では意外に同じ問題抱えている方々がいたというか、グーグルで引っかかっていたのが驚きというか・・・ 来年は2010年。…

富士重工が防衛省提訴

読売オンラインに記事が出てます。 内容はAH-64D(ロングボウアパッチ)の発注に関する事です。 当初64機を調達予定だったらしいのですが、生産中止が決まり10機で止めるのだそうです。 富士重工はライセンス費用などで500億ボーイングに払っているので この金…

A列車で行こう9

私の中では最高のまったりゲームA列車シリーズの最新作 A列車で行こう9が来年の1月29日に発売だそうです。 詳細なグラフィックや車窓モード、今回はレールの敷設もカーブのRを選べたりと自由度が高そうです。 さて、GTX285のSLIの準備だ w

政治がおかしい

民主党が政権を担ってからマニフェスト実現のために動いているようですが ここ最近の動向を見ていると何かおかしいような・・・ 政治主導で脱官僚を言ってますが、実は小沢幹事長に権力が集中しているだけなんじゃないかと 思えたりします。 大人数で中国を…

げげ師走だ

気がつけばもう今年も1か月を切ってるじゃありませんか 早いなぁ・・・ なんかあれこれやりたいこともあったけど あまり実行していないような よし、来年こそはと思うけどなかなかそうはいきませんな (^^;ところで世間はインフルエンザが流行ってますね 私の…