2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スクエニ・タイトー合併

いやはやタイトーもそうしないと生き残れないとは驚き あの一世を風靡したスペースインベーダーを開発した会社なんですけどね これも時代の流れなんだろうか

アメリカ道中記回想編

行ってきたのは6月。今は8月も下旬。季節が過ぎるのは早いものだ w さて、サイフも戻りトロントからニューヨーク近郊ラ・ガーリア空港に到着 そこからバスにてニューヨークの摩天楼へと向かいます。 ところでアメリカのバスなんだけど日本のバスより全長が長…

アメリカ道中記回想編

無事サイフも手元に戻り何の憂いもなくナイアガラを後にしトロント市内観光へと向かいます。 来たときに通ったハイウェイを戻りつつ片側3車線の道路を見て大陸はいいなぁと思ってみたり (^^; 新しい車やぼろぼろの車と色々走ってるけど日本みたいにとんでも…

アメリカ道中記回想編

気まま更新でもはや忘れ去られた感もありますが w ま、気長にお付き合いくださいませ m(__)m ================================================ OKショップにて巨泉の懐を暖めたのちバスで移動します。 途中ワイナリーに立ち寄りアイスワインの試飲&お買い…

またまた近況

なんというか深夜まで職場にいるのはいけませんな 私は帰るのがなぜか一番最後になったりするので一人で仕事してたりするわけです。 でも一人だとやる気がなくなるしなにより眠気が襲ってきます。 ちょっとのつもりで居眠りしたりするとさぁ大変 明け方にな…

近況

最近の生活パターンが乱れておりまして おまけに一週間が月月火水木金金で仕事しております orz 夏休みまであと十日ほど… もつのか?(´・ω・`)