2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の記事

http://labaq.com/archives/51255738.html だれかチャレンジしてみては? もしかすると一攫千金のチャンスかも (^o^)

BHA自己破産

PC

B's RecorderでおなじみBHAが自己破産を申請するようです。「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ - ITmedia News via kwout B's Recorderは最初に買ったCD-Rドライブの付属ソフトからずっと使用してきたソフトなんですが 去年版権をソースネクス…

今日の記事

http://labaq.com/archives/51253555.html なんかいい (^^)

ボートマッチ

今度の選挙はどうしたものかと悩んでいたので 読売新聞のウェブサイトにあるボートマッチを試してみました トップページの総選挙2009にボートマッチがあるので興味ある方は試してみては?で結果なんですが、現在の政策などから多分自民党になるだろうと予想は…

次期総理

今月末は衆議院選挙です。有権者の皆さんは必ず投票に行きましょう 所詮一票じゃ何もできないなどと思ってはいけません。と、こんな記事を見つけました。Business Media 誠:上杉隆×ちきりん「ここまでしゃべっていいですか」:今だからこそ、総理大臣には「…

今日の記事

本日のらばQのニュース これはびっくり(^o^; http://labaq.com/archives/51250054.html iPhoneのカメラ侮りがたし?

変な夏

ほんと変な夏です。 昨日は台風でも近付いているんじゃないかと思うぐらい風が吹き 今日はなんか涼しいと思ったら30℃ぐらいしか上がってない。(というか30℃で涼しいと感じるとは (^^;) 東北では冷夏らしいですね。 今年はコメの輸入ということになるんだ…

男のスカート?

最近知ったことですが、東京では男がスカートを着てるとか なんかすごく違和感あるな・・・ なんでも女性用のロングスカートをファッショナブルに決めてるらしい 中にはミニという人もいるらしく、ちゃんとムダ毛の処理もして魅せてるらしい 熊本には流行っ…

NVIDIA GeForce Driver 190.38

PC

7/21付で新しいドライバーがリリースされています。 インストールしてみるとなぜかモニタの最高解像度1920x1200が表示されない というかHDの解像度がまったくできないんですよ。 昔のドライバだと問題ないことからドライバ本体にバグでもあるのかなと思って…

インフィニティエッセンス

今日雑誌の立ち読みで初めて知りましたがこんなスポーツカーを提示していたなんて。 このスタイルこそスポーツカーですよ、奥さん w これとGT-Rどちらをとると言われたら私は間違いなくエッセンスとりますね。 ただ非常に残念なのはこの車市販車を作る予定は…

F22生産中止決定

先月のアメリカ下院議会にてF22ラプターの追加調達は認めないことを可決されました。 確かに最強との呼び声高い戦闘機ではあるけどこのご時世にはそぐわないということなんでしょう。 さて、そうなると影響を受ける国があります。 我々日本です。現用機であ…