2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

E-3

オリンパスからE-1後継機であるE-3が発表されました。 http://www.olympus-zuiko.com/ozc/mm/m071018_01.html あれ?確かE-2じゃなかったのかなという疑問はさておき w スペックはE-1をかなり超えたように思えます。 高速AFに手ぶれ補正、オリンパス一眼レフ…

横風

見てるほうが恐い (^^;

ジェットエンジンの後に行くと・・・

どうなるか w 注記 削除されてるみたいです。m(__)m

駐屯地際

陸上自衛隊西部方面隊観閲行進を見てきました。 行進の後は駐屯地の中で展示物を眺めてくるわけですが、 大体同じなので特に見るべきものもなく帰ろうかなと思っていたら ペイトリオットが展示してありました。 とりあえず実物見るのは初めてなので写真撮っ…

やわらか

久しぶりにやわらか戦車を見ようと思ってサイトに行ったらあらびっくり 手塚プロとのコラボ企画でやわらかアトムなんてものが進行中らしい どんな作品に仕上がるのか・・・

日々是雑感

10月にもなるのに日中が未だに真夏日です。 このままでは日干し確定。私から取った出汁は旨いのであろうか? (^^; それはともかく・・・ 今日から郵政公社がめでたく?民営となりましたね。しばらくは見守るしかないですが離島や過疎地域での 郵便事業の問題な…