2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[写真]オリンパスE-500 フォーサーズ第3弾のE-500が発表されました。 http://olympus-esystem.jp/products/e500/ E-300よりも小ぶりなボディです。 価格も一眼レフとしてはかなりお手ごろ価格 ただ気になるのはオリンパスのカメラは同じ流れの機種でも発色…

近況

とにかく休みがほしい というか休んで良いんですが私の持ってる取引先が日曜も開いてるところが多く結構注文入ったりするんです。 ここ数ヶ月かなり個人的業績悪いんで泣く泣く休日出勤を"自主的に"やってます。 自主的なんで当然代休取れるわけじゃなし。手…

[雑談]選挙 どうやら自公連合、というより自民党の圧勝のようですね。 とりあえず郵政民営化は確定ということですか。 問題はその後どうなるかなんですよね。これだけ与党が圧勝するとどんな法案でも力押しが可能になるわけだし それは今後のことを考えると…

Aces High

ネットゲームの原点に立ち戻りたくなり最近復活しました。 しかし基本忘れてしまってるわ (^^; 当分やられまくりの日々です。 orz

アメリカ道中記回想編

アメリカ2日目 ワシントンD.C.観光です。 といってもワシントン行きを入れたのは私だけ・・・ 他の人はほとんど野球ですよ w 朝5時半に起床、集合場所のペンシルバニアホテルへと向かいます。 他のツァーの人たちと一緒に駅に入り、そこからアムトラックに…

アメリカ道中記回想編

時節の挨拶が「残暑厳しく」になってたりしますが (^^; いつ完結するのかこのシリーズ (汗 ====================================================== さて、数人で徒党を組み(w 夜のニューヨークを闊歩します。 夜のニューヨークと聞くと犯罪のイメージがあ…