2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪かな

先週の前半ぐらいからちょっと熱があるかなという感じだったんですが 今日雨に打たれて仕事したらどうも発熱したようだ orz さて、水分と栄養補給して寝よ寝よ

A列車で行こう8

なんとなく気楽に楽しめるものがほしかったということもあり、ちょうど最新作が出たので買いました。A列車で行こう8出版社/メーカー: アートディンク発売日: 2008/03/21メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (17件) を見る完全3Dで…

知事選挙

熊本県知事選が今度の日曜日。 今選挙公報を目の前において眺めてますが、いまいち争点がピンとこない。 川辺側ダムは皆中止だし財政も言ってることはあまり大差がない。 具体的目標を出してる候補もいるんですが、実現できるかとなるとどうかな・・・ 今回…

休日

まず午前中は爆睡 (ぉ 午後からのそのそと起きてぐだぐだすごす・・・ こんなんでいいのか!と毎回思うんですけどね (^^; なかなか染み付いた習慣というのは直らない物ですよ

P905使用感

といっても今までもPなので基本的なものは変わりませんけどね。 905シリーズなのでワンセグやGPSでの自位置情報、従来のFOMAよりハイスピードの通信速度 辞書機能は強化されましたね。ダウンロード辞書を10まで保存できるから変換できる語彙が増えてます。 …