2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vista

PC

もう導入した方も結構いるとは思いますが 新しいOSの宿命かまだまだ不具合が散見されますね。 Vista 64bitだとアプリやゲームで設定できない項目が発生したり、周辺機器のドライバが対応していないなど。 夏にはPCのハード構成を更新してVistaを導入しようと…

きっつー *1

月初に一日休んだのみで今まで連続出勤中 さすがに疲れてきました。 来月に異動の予定なのでいままでサボってきたツケを払ってます (^^; おかげでゲームできんわ・・・

克服方

深夜に疲れきって帰宅。歯も磨かずに寝てしまう生活が続くと当然虫歯になります。(^^; 以前詰めた歯が虫歯になるものだから神経を抜かないといけないほど進行するまで気がつきませんで・・・ 当然治療中なんですがひとつ困ったことがあります。 実は私嘔吐反…

車がトラブル

まいった 今日帰宅途中でオルタネータのベルトが切れてしまいました。 なんとかバッテリーの残存容量だけで帰ってこれたけど、明日動かせないな。 とりあえず朝から修理と代車の手配しなきゃ

もう6月

早いものでもう6月になりました。 5月半ばから休みも取れず疲労が溜まりまくり。 こういうときはやっぱれアレかな・・・ ファイトーいっぱーつ! w とりあえず今日は久々の休みだしゆっくり休みます (^^)