2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Windows7

PC

発売が間近となりました。 雑誌やwebでの評価はそんなに悪くないようです。 むしろVistaが不評すぎた? 私の場合PCのスペックに余裕を持たせたのでVistaもなんなく動きますが、その他の環境ではかなり重いOSですからね。 XPモードも搭載してあるし動作も軽く…

必要なかった?

PC

ネットではおなじみの"http://"ですが、このスラッシュ二つは実は必要なかった?せかにゅ:「http://」の「//」は要らなかった、とWWWの父 - ITmedia News via kwout 時間が経って見直すと実はということだったんですかね (^^;

羽根のない扇風機

なんか巷では話題のようですが、日本でも発売されるようですね。「羽根のない扇風機」を見てきた Dyson、日本でも11月発売 - ITmedia News via kwout 詳しくはリンクの記事を読んでもらうとして、まあこれで本当に風がくるのかという疑問 私は目新しいものは…

今日の・・・いや昨日の記事

http://labaq.com/archives/51280161.html 最近何か書くことがないようなあるような(^^; とりあえずお楽しみください ぱおー!

いつの間にか10月だ (^^;

ありり、放置しすぎた(汗 世間では何かと動きもあるようですが私の生活はさほど変わらず 最近ようやく秋らしくなってきましたね。 今年ぐらいは紅葉の写真でも撮りに行きたい。