2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC日本優勝

もう今日はこの話題だけですな w 正直韓国に2回負けた時点でこりゃ無理だと思ってたんだけど まさかアメリカが負けてしまうとは… トリノオリンピックでメダル1個という結果でガックリきてた後だけに嬉しいですね チームの皆さん、王監督にはおめでとう、そし…

久々の撮影

たまには写真でも撮らねばと思い立ち夕方の熊本空港へ ちょうど離陸する機体を捉えました 出力を上げたエンジンのコンプレッサーの回転が良く見えてます。 吸い込まれそう w 10カットほど撮ったらバッテリ切れ (^^; 2ヶ月ほど放置してたからしょうがないか… …

GeForce7900

PC

次期GPUの7900シリーズが発表されてました (^^; 基本設計は変わらずプロセスルールと動作クロックが変更されてます。 それと総トランジスタ数が減ってます。 最上位のGTXは消費電力が120Wと相変わらず猛烈に食いますな 一方GTは最大で82W。7800GTXより性能が…

近況

最近帰宅してもバッタリと寝てしまうので更新が滞っておりますm(__)m やっぱり通勤に片道1時間の運転はきついな 向こうに家を借りることを検討するべきなのかなと思ってます でも都心の人たちは電車で片道2時間とかいう人もいるわけで… 皆様お疲れ様です。ハ…

久々のCD

買いました それもDEEP PURPLEを 単にハイウェイスターが聞きたかっただけなんです (^^;