2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初コンペ

日曜に会社のコンペに参加してきました。 結果は・・・ OUT 75 IN 72 TOTAL 147 なんかいいのか悪いのかよくわからん (^^; 次回は1ホール1打づつ少なく打てば129ですね。そうは問屋が卸さんと思うけど w しかしコースがまた起伏に富んでまして 眼下のグリー…

暑さ寒さも・・・

彼岸までという言葉があるんですが今年に限れば思いっきりはずれてますわ 9月も下旬なのに猛暑日に蒸し暑い夜 おかげで体が重いんですよ 朝目覚めたらすでに疲れてるし (´・ω・`) シベリアの寒気団は何してる?

パッチ

ゲームに限らずソフトウェアというものは必ずバグなり不具合を抱えているわけで リリース後に発見されたものは修正パッチを当てるわけですが 普通のアプリはいいんですがゲームだとパッチを当てると以前のセーブデータが一部、もしくはすべて使えなくなる場…

首相退陣

いくらなんでも唐突すぎるでしょう、阿部さん 首相官邸の明日のメルマガどうするんだ (ぉ それはいいにしても所信表明演説までしていきなり辞めますじゃ誰も納得しないだろう。 今後の自民党がまた昔のようになってしまうのは容認できないしな・・・

涼しくなりました

さすがに彼岸も近くなると夜はすごしやすくなりますね これでぐっすりと眠れる とはいえ今日もゴルフの練習してきたから帰宅が遅くなってこんな時間ですがね w あ〜どスライスが直らない

またまたゴルフ

少しづつ道具を揃えております。 今週バッグとシューズを購入。奮発して値が張るものを買ってしまった (^^; パターはTOUR STAGE V-iQを購入。あとはユーティリティと9番アイアン。アプローチウェッジかな 道具買って飾っていてもいけませんので今週2回のペー…