アメリカ道中記回想編

Wyvern2005-06-30

明日とか書いときながら更新が滞っております (^^;
さて、シカゴからさらに1時間半の飛行を経てトロントへ到着
入国の際に書く入国カードを係官が必要な部分だけ切り取ってだせやゴルァと言いやがる・・・
そんなこと聞いてなかったからしょうがないじゃんとか思いつつ審査も無事通過してバスにてナイアガラへ移動です。
むこうのバスはでかいですな。
50人は乗れるし、最後部にトイレも付いてるし。日本とは違うぜと妙な納得をしつつ夜の高速道路をひた走る。
途中渋滞が始まりなんでだろと思ってると道路工事やってるよ w
これはどの国でもあまり変わりませんな (^^;
http://f.hatena.ne.jp/Wyvern/20050617112412
途中で食事の際の最初の一杯のための集金が始まる w
どれどれと財布をから金を出し終わってぼーっとしたのがちょっとしたトラブルの始まりであったのだ w
続く