アメリカ道中記回想編

夜の高速道路をひた走りやがて午後11時にもなろうかという時間にホテルに到着
宿泊先
http://www.niagarajapan.com/html/dataview_hotel.asp?category=accommodation&id=6
さて、一行はホテルの会議室に集まりそこでルームキーや次の日のスケジュール等の説明を受け解散というときに私はあることに気が付き
顔面蒼白となりました。
サイフがない (T◇T)
現金の一部やトラベラーズチェックは別にしまっていたので問題はないのですが
クレジットカードやら銀行のカードはそのままいれてあるのでやばい状況です。
バスの中に落としていることは間違いないのでまだ残っていたガイドさんにそのことを伝え
とりあえずは部屋で休むことに・・・
初日からなんつーことだ orz
しかも夕食はシャケ弁だよ〜 (苦笑
そうして到着初日の夜は更けていきました。