アメリカ道中記回想編

時の経つのは早いものであっという間に過去の思い出のなりつつあります。
忘れないうちに記録にしておかないと何があったか忘れてしまう (^^;

さて16日出発の日。
福岡空港に集合、一路セントレアに向かいアメリカンエアラインの777にてアメリカに向けていざ出発。
11時間半の長旅です。途中で夕食の時間になり、さあ食うぞと思ったその瞬間ベルト着用のサインが点灯。
おいおいと思ったその矢先機体が揺れ始めました (^^;
がたがたと揺れるわ、一瞬降下するわでとても食事どころではないぞと周りを見ると
アテンダントの方々は何食わぬ顔で機内食をてきぱきと配っている。
その瞬間プロだと思ってしまったのは私だけであろうか (^^;

狭いエコノミークラスでじっと耐えて?やがて窓の外にアメリカ大陸が見えてきました。
広い・・・
そして機体はシカゴのO'Hare International Airportに到着
アプローチが開始されだんだん地面が近づいてくるそのときふと右を見ると至近距離を飛んでる飛行機がいるではないか w
その飛行機は我々が乗った777が降りた後着陸したけど、いくら着陸速度が違うとはいえすごいタイミングで誘導するんだな
さて、続きはまた明日