VistaとXP

今の悩みの種
これからのことを考えればVistaがいいんだろうと思うんだけど、XPのときのように踏み切れないですね。
webサイトにもVistaの評判はあまり芳しくないのが多い。あるところにはWin Me2などと評されていたりします。
確かにMeはお世辞にもいいOSとはいえなかった。
何せ起動直後からシステムリソースを半分以上使ってるとんでもないOSだし。
Vista 32bitもシステムが使用しているメモリが1GBあるらしいですし・・・
何よりCH Productsのジョイスティックアプリ、CH Control Managerが未だにVista対応になっていない。
このままじゃ今年いっぱいずっとPen4+XPのままになりそう(´・ω・`)

と思ったら

今確認したらVista対応バージョンがリリースされていました(^^;
http://www.chproducts.com/retail/tech_control_manager.html