ゴルフ

始めることになりました w
しかし新品は高いですね。とりあえず中古のドライバーとアイアンセットを購入
現在練習に励んでおります。(^^;
やってみた感想・・・難しい
実際やると見るとでは大違いですよ。止まっているボールを打つのがこんなに難しいものとは思いもよりませんでした。
なにせまっすぐ飛んでいかない(´・ω・`)
今日行った練習場では月曜がプロによる指導がありまして、ワンポイントレッスンを受けることができました。
プロの目とは実に的確。まだ思い通りには飛ばないけどなかなかいい感触はつかめてきました。
ともあれ来月は社内コンペ
それまでにはある程度のレベルには達していたい。
さぁ修行するぞ (ぉ