韓国行ってきた

日曜から火曜の2泊3日の日程で韓国に行ってきました。
会社の慰安旅行です。(^^)
行ってきたのは釜山。距離的には東京よりも近いんですよね。
街は買い物メインですね。特に決め手になる観光名所や史跡があまりないのが残念。
E-1もあまり活躍しませんでした。
食事はさすがに韓国だけあって焼肉は旨い。それとチゲ鍋
海鮮鍋を食べたけどなかなかいけますよ。

中央市場では食材を売ってる場所はなれないとちょっと匂いがきついですね。
それと堂々とコピー商品を売ってる w
店の中からコピー品あるよ〜安いよ〜とか少しは遠慮しろよと

それと生まれて初めての実弾射撃も体験。
44Magの反動は強烈ですね

などなど3日間仕事を忘れて遊びまわりました。(^^)
そして帰国して一気に現実に戻り・・・orz