CIVILIZATION ? BEYOND THE SWORD

Amazonより着荷。インストのときにCiv4本体やWarloadsのバージョンが新しいと失敗するらしく
一度アンインストしてから全部インスト→パッチを当ててようやくゲームできました。
いや大幅な変更ですよこりゃ。諜報なんてものを導入するからまた話がややこしくなる。
しかし宇宙船の開発は専用の画面ができて、完成したパーツが組み立てられていくらしい。
チャレンジしてみる価値あるかも
そ・れ・と…
このゲームをするにあたりnvidiaとSB X-Fiが推奨となってます。
どうしてそう人の物欲刺激してくれるかな〜 (^^;

それとついでに買った本もまとめて紹介
ゴルフ 4スタンス理論-正しいフォームは4つある。タイプ別でこんなに違う!

ゴルフ 4スタンス理論-正しいフォームは4つある。タイプ別でこんなに違う!

ゴルフに限らず色々なスポーツに応用できるみたいですよ。
4スタンスで検索すると関連する書籍が出てきます。