E-3

オリンパスからE-1後継機であるE-3が発表されました。
http://www.olympus-zuiko.com/ozc/mm/m071018_01.html
あれ?確かE-2じゃなかったのかなという疑問はさておき w
スペックはE-1をかなり超えたように思えます。
高速AFに手ぶれ補正、オリンパス一眼レフおなじみのライブビューモニター
連写が秒速5コマはちょっと物足りないような気もします。
ダストリダクションにタフなボディは相変わらずです。
それから内臓フラッシュが搭載されてます。
でもE-1でフラッシュが必要と思ったシーンはほとんどなかったし
光量が少ない内蔵型はあまり(私の使用環境では)必要ないかな
さて、E-1を下取りしてE-3に買い換えるか・・・


今年はゴルフ道具も揃えちゃったしPCも更新したいし
物欲全開モードになってます。(^^;