雑感色々

はやいものでもう11月になってしまいました。
今年もあと2ヶ月切ってます。
なんで月日が流れるのは早いのだろう・・・


ところでバレーボールのワールドカップフィギュアスケートのテレビを見ててふと思ったんですが
選手の名前のスーパーに必ずなにがしかのキャッチフレーズみたいなことが入ってる。
これ個人的には余計なものに感じるんですが
つーかいらないと思う。なんかテレビ局のやり方がおかしいと思うのは私だけなのかな


それと・・・個人的なことですが11月2日をもちまして40歳となってしまいました・・・orz
あーあ、オヤジな年齢だな
30代と40代じゃやっぱ響きが違う
来年からは誕生日ごとに1歳づつ引いていこうか (^^;