ハードウェア色々

デュアルコアCPUの価格改定がAMD先行で行われたようですね
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0704/14/news015_2.html
インテルも予定しているようだから夏場のボーナス時にはどちらも値下がりしているはず
でもインテルは今年後半に新製品の投入が予定されているようだからハイエンド目指すならそっちもありかなと
あまり待ちすぎても時機を逸するだけなんですけどね (^^;
さらにはジョイスティックメーカーのCH Productsからはこんなデバイスもでてました。
http://www.chproducts.com/retail/mfp.html
カスタマイズ可能なキーボードといったところですか
最近はフライトシムもあまりやってないし設置スペースもないから購入予定はないけどなかなか面白そうなデバイスではありますな