サイフ

もう何年使ったのか思い出せないけど、長年愛用してきたサイフが壊れてしまいました。
正確には小銭入れのファスナーが閉まらなくなってしまいました。
ジッパーを動かしても開いたまま (^^;
去年はカナダでバスの中に置き忘れて奇跡的?に手元に戻ってきたヤツだったんですが
よる年波には勝てず、本日引退です。
あちこちキズだらけだし色あせしてヨレヨレになってるけど、出かけるときは必ず一緒だったわけで
しかし中身を出してみたら色々と余計なものを詰め込んでいたな (^^;
現金やカード以外にも病院の診察券とか店のポイントカードとかレストランのドリンク券やら頭文字Dのカードにレシートやらなんやら
さすがにホステスのおねいちゃんの名刺は入ってませんでしたが w