902i開発完了

10/19日付にて902iが発表されてます。
冬ボーナス商戦に向けて気合十分?のNTTドコモです。
さて、詳しいことはドコモのオフィシャルサイトを見ればいいとして
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/index.html
今回の新製品の目玉は3つ

  1. トルカ
  2. プッシュトーク
  3. デュアルナンバー

プッシュトークは多数の人と会話ができる機能なんですが私はあまり使い道ないかな (^^;
携帯版トランシーバーのような使い方はできるかもしれません。もっとも902を持つ知り合い・友人が何人できるかという最大の難関がありますが w
デュアルナンバーは使い道ありそうです。
特にプライベートと会社と番号を分けられるのが便利
トルカはどうなんだろう。実際使ってみないとなんとも言えません。
今使ってるのが来年の4月で丸3年になるので本体はぼろぼろ、バッテリもそろそろ限界
今回こそは買い替えないと持ちそうにありません (^^;