ボートマッチ

今度の選挙はどうしたものかと悩んでいたので
読売新聞のウェブサイトにあるボートマッチを試してみました
トップページの総選挙2009にボートマッチがあるので興味ある方は試してみては?

で結果なんですが、現在の政策などから多分自民党になるだろうと予想はしてまして
やはり1番考えが合ってるのは自民党でした。
ただその次が国民新党だったのは予想外 (^^;

国防関連を重視すると自民党なんですけど、一度民主党政権で色々と変えてみるのも一考なんですよね。
ただ民主党だと現在インド洋展開中の補給活動は確実に止まるし
ペルシャ湾の海賊対策も怪しい
日曜は仕事なんで来週火曜に期日前投票に行こうと思ってるんですが
悩むな・・・