スポーツカー

そろそろ車の買い替えを考えるかなと思っていた矢先、トヨタMR-Sの生産を終了するニュースが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061120-00000074-mai-bus_all
ここ数年スポーツカーの選択肢が極端に少なくなってます。
ワゴンやミニバンのほうが便利だし人も乗れるし荷物も運べる。
そんなことはわかっているのですが、私はやっぱりスポーツ系の車が好きなんです。
一番のベストは駆動がFRでターボエンジン。FFもLSD入れれば悪くはないんですが、なにせFRで育ってきたもので(^^;
スポーツカーの市場がかなり縮小しているのは時代の流れなんだろうけど、それでも各メーカーにはスポーツカーを作り続けてほしい。
車は走らせてなんぼだと私は思うわけですよ。トヨタはすでに終わっている。
ニッサンも来年GT-Rが予定されているとはいえ価格からユーザーが限定される。
そうなるとマツダ(RX-8ロードスター)、スバル(インプレッサ)、三菱(ランエボ)には頑張ってほしいところ
スズキのスイフトスポーツ・・・これはスポーツカーになるのかな?