有機LEDディスプレイミニキー

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0417/optimus.htm
キーが3つだけなので使い道が限られそうだけど、なかなか面白そうなデバイスではあります。
確かこの会社はキートップのすべてにLED搭載したキーボードを開発したこともあります。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0715/lebedev.htm
しかしその後話聞かないところを見ると製品化までは至ってないのかな。
ゲームでは英語キーボードのほうが都合がいいこともあるのでこういったものはゲーマーとしては是非製品化してほしいものなんですが
ゲーム専用キーボードとしてはロジクールのG15というのがありますが
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CRID=2166,CONTENTID=10717
マクロキーが左側にあるためかサイズが普通のキーボードよりかなり大きめです。
正直机のキーボード置きからはみ出します w
PCの自作を始めてからやがて6年ぐらいになりますがこの間劇的にハードは進化しましたね
あと6年したらいったいどんなハードがでているのか興味は尽きませんな (^^)