新機種

ドコモもFOMAの700iシリーズを投入してきましたね。
movaからFOMAへの移行も進むんでしょうな
ところで901iに買い換えようかと悩み続けてもう3月
でも901iはいまいち私の中では買い替え意欲が涌かないという
いままで携帯を買い換えるときは何かの新機軸や機能にひかれて買い換えてたんだけど
901だと900のマイナーチェンジ的なイメージに見えて踏ん切りつかないんですよね
あえて買うならSH901iCはいいかなと思うんだけど、私は携帯の文字入力はT9に慣れてしまっているので
いまさらキーを何度も打つ方式には戻りたくないのですよ
でもT9はPとNしか搭載していない。しかしこの2機種は液晶の発色数が65536でSHとFと比べると見劣りしてしまう
機能的にもあと一歩工夫してほしいところもあるし。
こうなりゃ902まで待つかという結論になりつつある (^^;
なんせ次期機種はPDF閲覧ができるようになるというし、お財布携帯の機能が全機種になるし
年末までP2102のバッテリーが持つか? (^^;