リブート症候群

昨夜は連発・・・
マウスクリックでリブート、起動直後にリブート、キーボードのボタン押してもリブート
まったくおいおいってな感じで (^^;
ただやはりゲームをプレイしている最中にはまったく起きない。よって熱暴走の可能性は限りなく0に近い。
となると、いったいなんじゃらほいということになるのだが・・・
実はPCを更新した直後から気になる症状がひとつ
私は所持しているCDをwmaで録音して聴いているのだが、Media PlayerやWinampで聞いている最中に音が飛んだり突然再生が中断する症状がでていた。
もしかするとリブートの原因はSB Audigyなのかという疑惑が浮上
そいやドライバは古いやつそのまま使っていたので、とりあえずアップデートしてしばらく様子を見ることにする
さて、これで解決するか・・・

※追記 Windous Media Playerでの再生でまたもや音声飛びました
ただ今のところクリックなどのアクションでリブートは起こらず
これで動作が安定すればクリエイティブのドライバということになるのだが・・・
しかし音楽再生時の音とびが治らない時はサウンドカード交換か?