SP2

最近愚痴が多いような気がする w
せっかくパーツも新しくしたしOSもSP2なぞ入れてみようかのなどと思ったのが運のつき?
とにかくいろいろな意味でうざい
セキュアになったのはいいことなのだけどおせっかいが過ぎるような気もする
ファイルをダウンロードしようとして警告が出る
ActiveXのインストール時にIEのアドレスバーの下にポップアップで警告が出る
WW2OLやろうとしてノートン切って接続しようとしたらしつこくファイアウォールが切れてるとか警告を連続して出してきやがる
おかげでWW2OLのサーバーに接続できない
こっちはあえてファイアウォールを解除してるんだからいちいち警告出さなくてもわかってるんだが
とにかくそのしつこさに閉口
この分だとオンラインゲーム何もできなくなっちまうぞ