P905使用感

といっても今までもPなので基本的なものは変わりませんけどね。
905シリーズなのでワンセグGPSでの自位置情報、従来のFOMAよりハイスピードの通信速度
辞書機能は強化されましたね。ダウンロード辞書を10まで保存できるから変換できる語彙が増えてます。
画面も大きくなったので予測変換候補の表示領域も増えました。さらには絵文字も候補に入るようになってます。
画面の液晶も周囲の明るさで輝度を変えてるようだし、VIERA名乗るだけあって鮮明ですね。
ただ一つ不満なのがカメラの位置。
今までの持ち方だとちょうど人差し指にかかる位置にあるんですよね。
持ち方変えて対応してるけどこれはちょっとな・・・
きせかえツールはなかなか遊べる。
今私の携帯の待ちうけにはザクがこちらをにらんでます w