PCはどうなる?

去年は忙しさもありとうとうPCのシステム更新ができませんでした。(´・ω・`)
そんなわけで、ここまできたらIntelの新しいコア(Penryn)のCPUのリリースを待つしかない
ハードのほうもPCI Express2.0になったりDDR3のメモリが出回り始めたり
GPUは多分マイナーチェンジはあるだろうけど新製品は期待薄のような気が
8800GTXあたり狙ってみるか
サウンドカードがPCIからPCI-Expressになりそう。というかなってほしいんですが。
クリエイティブからはX-Fiの一番安い製品にPCI-Eが出てるので今年あたりExtreem Gamerや上位製品が切り替わることを願いつつ
今年のGWぐらいにはそろそろ入れ替えたいですね。
OSが問題
Vistaに移行したいけど、アプリが対応してなかったりなどの問題がありそうなので場合によってはVistaとXPのデュアルブートにする必要があるかもしれません。
Vista入れるなら64bitバージョンにしたいし
さて、どんな年になるのかな