GRAW2エンディング

やっと終わった (^^;
いやはや難易度Hardcoreだったのでまぁやられるやられる (w
最後のステージなんかわざわざやられに行ってる様なもんですな。
重機関銃が3基も据え付けてある付近に降下させるもんだからいきなり味方死んじまうし
ブラックホークにはミニガンついてんだから援護ぐらいしろよといいたい。
とりあえず掃射ぐらいしていってくれ
それはともかくあちこちで言われているエンディングですが自分でやってみてようやく理解できました。
ありゃ絶対間に合わない。だからそういうシナリオなんだなと。
ネタばれしてもいいなら後から詳細書きますが w
ともかく次回作にスコットミッチェルは登場するのかしないのか・・・