WW2OL

一昨日と昨日少しだけやりました。
久々の戦闘機。やっぱりうまく扱えないわ (^^;
それと昨日は気分を変えてみようと思い、フランスとイギリスでやってみました。
Hawk75とHarricane Mk1で1ソーティずつフライト。
Hawk75のカウンタートルクが意外にでかい。Bf109よりスティックを倒す量が大きいような感じ。
Harricaneは安定してますな。思い切りGをかけて旋回してもよく回る
109でとどめをさせなかったときに後に食いつかれるのがよくわかりました。
ただ銃弾の搭載量が少ないのかあっというまに弾切れ…(´・ω・`)
1機目を撃墜したあと2機目と格闘戦にはいって弾がなくなり逃げ帰れずに落とされました w
たまには違う機体に乗るのも新しい発見があって面白いですな (^^)