飛べない日々

最近まったくフライトシムを起動していない
WW2OL、LOMAC、FS2004、Aces Highなどなど
WW2OLは陸上戦もあるから純粋にフライトシムじゃないんだけど (^^;
去年ぐらいから仕事がきつくなって体力を遊びに使う余力がなくなってきたように感じる
5年くらい前は気が付けば徹夜していたなんてこともざらだったけどさすがに年齢には勝てないか (´・ω・`)
フライトシムは他のゲームと違って結構疲れたりするんですよね
特に激しいドッグファイトした後なんかは虚脱感さえ漂ったりで (^^;
離着陸ならちょっと訓練すれば問題ないけど戦闘機動はさすがに感覚鈍っているだろうな
連休中は久しぶりに飛んでみるか