オンラインゲーム百花繚乱

私がオンラインゲームを始めたころからすると今は環境もジャンルも好みに合わせて選べる時代になりましたね
MMORPGパンヤなどのスポーツもの。宇宙が舞台のEve-Online
ストラテジーや戦争を題材としたものなど
果ては携帯でもゲームができる世の中。どれをやるかと贅沢な悩みを抱える人も多いのでは?
一応AcesHighのアカウントは保持してるけど今はWorldWarII Onlineが面白いし
月夜さんのblog読んでたらCombat Missionもやりたくなってきた
嗚呼睡眠不足の日々は終わらない w

健康のため適度に睡眠はとりましょう (^^;

※追記
Combat Missionの対戦に関しては月夜の雑感を読んでみてください
飛行雑技団のYpsilon氏との対戦を克明に書き綴ってあります
一読の価値あり